ソーダストリーム Genesis v2 スターターキットを購入【レビュー】

ボタンひとつで簡単に炭酸水が作れる、ソーダストリーム Genesis v2 スターターキットを購入しました。

これがあれば炭酸ペットボトルのごみも減らせますし飲みたいときにすぐに炭酸を飲むことができます。

目次

ソーダストリーム Genesis v2 スターターキットのパッケージ

Amazonで購入したところ段ボールに梱包されて届きました。さっそく開封していきます。

ソーダストリーム Genesis v2 スターターキットの組み立て

商品は意外と高さがあります。

内容物は本体と炭酸ガス1本、専用ボトルです。

この1本の炭酸ガスから約60Lの炭酸水を作れるとのことです。

上の写真のように本体に炭酸ガスを取り付けます。工具等は不要でネジのように回すだけなので取り付け簡単です。

ソーダストリーム Genesis v2 スターターキットの設置

キッチンの脇にソーダストリームを設置しました。

ソーダストリームの設置が終わったら専用ボトルを取り付けして、ボタンを押すだけで炭酸が水の中に噴射されます。

※このときに使う水は冷やしておく必要があります。

これで毎日気軽に炭酸水ライフを楽しめます。

ソーダストリーム Genesis v2 スターターキットの購入先

created by Rinker
ソーダストリーム
¥11,500 (2024/04/25 12:34:25時点 Amazon調べ-詳細)
Amazon 売れ筋ランキング

Amazonの売れ筋ランキング!!あなたは持っていますか?

皆が購入している商品はチェックしないと損ですよ(^^♪

≫Amazon.co.jp / 売れ筋ランキング ※1時間ごとに更新。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次