赤色にも黄色に変更できる!?LayLax のリバーシブルマーカーを購入【レビュー】

サバゲーといえば、チーム戦で必須のチームマーカーですが一般的には赤色か黄色のマーカーを両腕に取り付けします。

多くのフィードではチームマーカーはレンタル可能ですが、ボロボロであったりガムテープで代用しているところも多い為、個人装備として購入しました。

通常のチームマーカーを購入した場合、赤色と黄色でそれぞれ2本、計4本必要ですが、LayLax (ライラクス)のチームマーカーはリバーシブルタイプのため1セットで赤色も黄色にも対応できます。

目次

箱(ケース)

表面

箱からマーカーが一部見えていて箱を開けなくても色味と質感がわかるようになっています。

裏面

箱の裏面に使い方の説明があります。

開封

2本で1セット

商品は2本で1セットとなっていて、裏表を変えることにより色を「赤色→黄色」「黄色→赤色」と簡単に変えることができます。

両面に滑り止め有り

マーカーの表裏の両面に微量の滑り止め素材がついており、ずり落ちにくい工夫がされています。

まとめ

個人マーカーも手に入れたことで早速フィードに行ってきましたが、ずり落ちることもなく快適にサバイバルゲームを楽しむことができました。

格安のマーカーよりはお値段が張りますが何回も使うものと思えばきちんとしたマーカーがあってもよいかなと思い今回購入した次第です。

サバゲー用のチームマーカーを探している方はぜひ検討してみてください。

商品リンク

created by Rinker
ライラクス(LayLax)
¥2,202 (2022/10/07 07:25:45時点 Amazon調べ-詳細)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次