ルヴァンドゥ銀座の「牛・鴨・豚挽肉のハンバーグ」を食べに行きました

銀座駅 C8出口から徒歩1分の場所にある「ルヴァンドゥ銀座」に行ってきました。

「牛・鴨・豚挽肉のハンバーグ」は、限定30食と書いてあったので開店時間ちょうどに到着。

ブログ記事にてレビューしていきます。

目次

アクセス

店外

↑お店の入り口はここ。少し分かりにくい場所にあります。

路地に入ったらすぐ右の扉がお店の入り口です。

予約せずに休日に伺ったので左のランチメニューから好きなメインディッシュを選べます。

(もちろん私が注文するのは限定30食のハンバーグです!)

店内

扉を開けたら階段を降りていきます。

開店時間一番乗りですのでお客さんは私だけです。

店内はこんな感じ。

ランチメニュー

【土曜日ランチ】メインが選べるランチコース 1800円 を注文しました。

本日の前菜 メリメロサラダ

牛・鴨・豚挽肉のハンバーグ

ハンバーグが運ばれてきました!

ライスではなく、パンも選択可能です。

ハンバーグの上に卵が乗っています。

中身を割ってみましたが半熟でした。

肉汁たっぷりって感じのハンバーグではありませんが、ソースの赤ワインデミグラスソースと合っていて美味しいです。

ポテトはペースト状のしっとりした食感です。

本日のプチデザート

食後のデザートは美味しい(^^)

紅茶(またはコーヒー)

食後は紅茶かコーヒーが選べますが私は紅茶にしました。

まとめ

銀座駅から徒歩1分とアクセスがよくハンバーグが美味しいお店でした(^^)

今回注文したランチコース(1800円)は予約不可となっており、予約可能なコースは2500円となります。

平日は、牛・鴨・豚挽肉のハンバーグがライス・ドリンクバー付きで1000円で注文できるということですので職場が近い方は立ち寄って見てください。

店舗情報

店名ルヴァンドゥ銀座 (LE VIN DEUX)
住所東京都中央区銀座3-3-12 銀座ビルディングB1F
電話050-5590-3266
営業時間営業時間
【ランチ】  
  11:30~15:00(L.O.14:30)
【ディナー】
  17:00~20:00(L.O.19:00)
  ※ 暫くの間当日の15時までのご予約のみの営業とさせて頂きます(予約が入っている日は通常営業致します)
定休日
日曜日
支払いカード可
(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)
電子マネー不可
食べログより引用

※最新の情報は事前に店舗にご確認ください。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる