Frost Air フロストエア iPhone 12 ケースを購入【レビュー】

今まで使ってきたiPhone12 ケースが古くなってきたいので新しいiPhoneケースを購入しました。

新しいiPhoneケースは「Frost Air」というメーカーの薄型ケース(黒色)です。iPhone12 デザインを損なわない極薄で軽量な製品とのことです。

目次

フロストエア iPhone 12 ケースのパッケージ

きちんとしたパッケージに入っているので通販で頼んでも安心です。

パッケージには「ほぼ、裸」※8gと書いてあるように軽量であることを全面にうたっています。

フロストエア iPhone 12 ケースの詳細

パッケージから取り出した感想は、「本当に軽い!!」です。まるで綿菓子を持っているようです。

ケースを装着したところ、iPhone12 のサイズにぴったりです。

ケース表面は、少しサラサラとした感触ですので指紋は付きにくいです。

ただ、私が前に使っていたケースがゴム製の製品だったのでフロストエアのケースに変えたことにより、手に持った感じは少し滑りやすくなりました。そのため、滑りにくい製品を探している方には向かないと思います。

音量ボタンとマナーモードスイッチとは、ケースと面一になっており、デザインがスッキリしていますね。

私は押しにくくはないですが、指が大きい人は要注意です。

電源ボタン側もケースと面一です。

フロストエア iPhone 12 ケースの購入先

Amazon 売れ筋ランキング

Amazonの売れ筋ランキング!!あなたは持っていますか?

皆が購入している商品はチェックしないと損ですよ(^^♪

≫Amazon.co.jp / 売れ筋ランキング ※1時間ごとに更新。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次