サンワダイレクト 超音波洗浄機 200-CD037 を購入【レビュー】

時計や メガネ 、アクセサリー等をきれいに洗浄できる、サンワダイレクト 超音波洗浄機 200-CD037 を購入しました。

洗浄槽が分離型というのがとても使いやすく日々のお手入れが簡単です。早速開封していきます。

目次

サンワダイレクト 超音波洗浄機 200-CD037 のパッケージ

パッケージは白無地で伝票シールが貼られているのみでシンプルです。事前にネットなどで調べて買う人が多いと思うので個人的にはこのようなパッケージでも全然OKです。

パッケージはシンプルですが中身はしっかりと緩衝材が入っており安心です。

サンワダイレクト 超音波洗浄機 200-CD037 の詳細

超音波洗浄機の本体は上蓋と洗浄槽、土台の大きくわけて3つの構造になっています。

電源は通常のAC100Vコンセント式です。

洗浄槽の中には、小物を入れれるザルや時計をセットできるアタッチメント、CDをセットできるアタッチメントが付属しています。

この商品の最大のメリットは洗浄槽が分離式なことです。

水場がちかくにない箇所に設置しても持ち運べますし、超音波洗浄機の本体を動かさずに中身の水交換が容易です。

サンワダイレクト 超音波洗浄機 200-CD037 の取扱説明書

超音波洗浄機の設定時間目安は取扱説明書に記載されています。

洗浄できるものと、洗浄できないものがあるので注意が必要です。

またデメリットとしては設定時間は最大300秒ですので、それ以上に可動させたいという場合は再度スタートボタンを操作する必要があります。

シンプルな操作感で使いやすい反面、細かい設定などはなく時間設定ボタン→スタートボタンのみとなります。

手軽に超音波洗浄機を使って洗浄したいというニーズを満たした家庭用の超音波洗浄機でした。

使ってみた感じは洗浄力は問題なく、これから身の回りの小物を綺麗にしていきます!

サンワダイレクト 超音波洗浄機 200-CD037 の購入先

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる